SSブログ

グフフ動画

グフフ動画」って知ってました?
@niftyが提供している動画サイトで、Youtubeから面白そうな動画を選び、再生中に面白いと感じる場面があった時は「グフフボタン」つまらないときには「ブーボタン」を押すことで、Youtubeの動画の廻りに「グフフ」や「ブー」の文字が音声と共に表示できるのです。


私は、えびちゃんPVで遊んでみました。ケツメイシの音楽をバックにえびちゃんがドライブするPVなのですが、このPVの「ブーブー」や「グフフ」など挿入する。ケツメイシの音楽に合わせてなんか楽しい!
えびちゃんのかわいい笑顔を見ながら、ビキニ女の子には、「グフフ」、ケツメイシが出ている場面は「ブー」って。
ケツメイシファンには殴られそうですが、楽しいものは仕方がない。
普通の動画も自分で手を加えて楽しめる、こんな楽しいことはない。
次はどの動画で遊ぼうかな。…グフフ、ブー!!

このほか、「ニフニフ動画」もあり、動画配信サイトで配信されている動画上にコメントを投稿、表示できるサービスです。
こちらも楽しいコメントを載せて遊べます。

さっそくこのサイトに行って遊びましょう

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(84) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 84

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。