SSブログ

ナビリサーチ

ナビリサーチって聞いたことがありますか?
インターネット調査を行っているサイトです。
あなたは、どんなことを調査したいですか?1番住んでみたいところとか、
お弁当のおかずで好きだったものは何かとか、子供の時になりたかった職業とか
ちょっとしたことを聞いてみたいと思ったことはありませんか?
ナビリサーチで公開されている調査結果は、回答者数も5万人以上で、とても充実した内容になっており、
また、公開件数も100件以上と見ているだけでも楽しい。ブログのネタを探すのにも格好の場所です。
ぜひ一度訪れてみてください。きっと知りたいテーマが見つかりことでしょう。
掲載されているレポートを読むだけでも結構ためになります。
私も訪ねてみました、眼鏡かコンタクトかのアンケート結果ですが、男性は圧倒的にメガネが多いのに対して
女性はメガネとコンタクトが半々でした。私はメガネで娘はコンタクトとメガネを使い分けています。
年齢の違いもありますが、アンケートの結果通りとは面白く感じました。
あなたも好きなテーマを見つけてはいかがですか?

 ※ナビリサーチはNTTナビスペースが運営するインターネット調査サービスです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。